ラジコン始めました!のブログ

ラジコン始めました!

ラジコン仲間増えました。砂場初走行。

f:id:radiconhajime:20160830181228j:plain

※本人の承諾得てないんで、顔は秘密です。

ミニ四駆で世話になってる白石さんです。

ちなみにミニ四駆ブログはこちら

f:id:radiconhajime:20160830181323j:plain

車体完全にかぶってます。

プロポまで。

バッテリーは違いましたが( *´艸`)


おいおい、別のにしろよ(*´∀`)♪コンニャロ



f:id:radiconhajime:20160830181611j:plain

先日ラジコン用パイロンを購入しまして、

近所の神社(砂地)に白石さんと走らせいきました。


実は砂地は初走行なんですが、


ぐるぐる回っちゃって、真っ直ぐ走らせるのが難しいです。

こないだのフロントタイヤ交換のせいかな?


砂地での前輪グリップ上げすぎは良くなさそう(・c_・`)


場所に合わせたタイヤセッティングは大事ね。

スマホ忘れちゃって画像無しですけど、ナイスなコースでした。


バギーサイコー☆