ラジコン始めました!のブログ

ラジコン始めました!

2017年はドリフトの年

あけましておめ(略)


2017年一発目のラジコンいじりは、


ドリフトタイヤ!

を付けてやろーと思います。


で、


ホイールにすでにドリフトタイヤが付いてるやつを買えば良かったんですが、


新年早々、

金無くて(・c_・`)


タイヤオンリー買いました。

ちなみにノーマルホイールに付くらしい話しは聞いてたもので、

ライキリのノーマルホイールに付けようと思います。。

で、


f:id:radiconhajime:20170102150833j:plain

スーパードリフトタイヤ買いました。


※店にはこれしかなかったです。




とりあえず、買ってはみたものの


取り付け難しいんじゃないか?


接着剤は?両目テープ要るのかな?


なんて、


恐る恐る説明書みましたら、

f:id:radiconhajime:20170102151414j:plain

ホイール入れて、

f:id:radiconhajime:20170102151436j:plain

カチャっと、


て、


こんだけ??


まじ?


f:id:radiconhajime:20170102151521j:plain


とりあえず、ノーマルホイールにハメコンデ…


f:id:radiconhajime:20170102151558j:plain

はい!出来た!

30秒(*´∀`)♪


接着剤使ってませんが割りとガシッと付いてます。


これでドリフトできるようになった!


のかな?



わからん。


とりあえず、

2017年も宜しくです。


ミニ四駆ブログも宜しくです。


ミニ四駆ブログはこちら