ラジコン始めました!のブログ

ラジコン始めました!

2017-01-01から1年間の記事一覧

フルベア化…失敗

前に書いた記事でtt02のフルベアのパーツを買い間違え、 タイヤまわりのベアリング(1050)が足りなくて、 今回1050×4買ってきたんですが、 … タイヤ回りは『8個』必要でした( >Д<;) タイヤ×2かよ! とりあえず、リアだけ交換します。 フルベアの道のりは…

前回の続き、デフロックとハイスピードギア

スマホ壊れまして、 てんわやんわでした。 いろんなIDやらパスワードわからんくなってしまい、 そもそもこのブログのログインも大変でした で、 もう取り付け~試運転も終わってるんですが、 時間を巻き戻して、 さも今作ってます、的な感じで書きます。 デ…

TT02デフロックブロックとハイスピードギア

本日はPCから更新してます。 いつもはスマホからブログ更新してるんですが、 なんとなく☆ PCのキーを叩くの久しぶりです。 で、 ←ハイスピードギアと→デフロックブロックってパーツ買いました~♪ で、まぁ『ハイスピードギア』って言うとラジコン速くするパ…

TT01フロントワンウェイ取り付けました。

…。 高い(・c_・`) まあでも定価より安く買えたんでよかったです。(ナイスジョーシン!!) ちなみ、『ワンウェイ』とわ一方通行、片方とか そんな意味みたいです。 で、このパーツ、ざっくり一言、リアブレーキ使えるみたいよ! 通常ラジコン四駆車はブレーキ…

ランキング参加しました。

ラジコンランキング参加してます。 ↑よかったらクリックしてください。昨日久しくTT02を弄ろうとパーツいろいろ買いました。。 ラジコンのパーツ高いね(・c_・`) ミニ四駆と全然ちがう、 ミニ四駆ブログはこちら また時間できたら記事にします☆ ラジコンランキ…

tt02フルベア

]買い間違えた(*´∀`)♪ tt02『B』/tt01用のフルベアセットでした。通販で買おうとおもいtt02用フルベアで、検索したんですが値段しか 見てなかった(・c_・`)※tt02用は若干値段高いです。 で、どうやらタイヤ回りのベアリング(1050×8)が足りないんですが、シャ…

2017年はドリフトの年

あけましておめ(略) 2017年一発目のラジコンいじりは、 ドリフトタイヤ!を付けてやろーと思います。 で、 ホイールにすでにドリフトタイヤが付いてるやつを買えば良かったんですが、 新年早々、金無くて(・c_・`) タイヤオンリー買いました。ちなみにノーマル…