ラジコン始めました!のブログ

ラジコン始めました!

TT02デフロックブロックとハイスピードギア

本日はPCから更新してます。

いつもはスマホからブログ更新してるんですが、

なんとなく☆

 

PCのキーを叩くの久しぶりです。

 

f:id:radiconhajime:20170418153928j:plain

 

で、

 

←ハイスピードギアと→デフロックブロックってパーツ買いました~♪

 

で、まぁ『ハイスピードギア』って言うとラジコン速くするパーツてのは一目瞭然なんすけど

 

『デフロックブロック』すね。

 

このパーツは何じゃらホイなんすわ。??

 

で、でで、説明書にはですね…

 

●デフロックすることで駆動抜けを防止し高いトラクションを発揮、グリップ走行はもちろん、

『ドリフト走行』にも適してます。

 

と、

 

書いてあるんです。

 

こりゃやるしかないな、と、

 

買いました♪

 

どういいかはわからんですけど笑

 

そもそも、

 

『駆動抜け』?

『トラクション』?※しかも高い

 

 

の、意味を調べなきゃです。

 

 

ってことで次回に続きます。

 

はやっ!

 

※PCからの更新に悪戦苦闘しまくりなんで、さいならー

 

でわ。