ラジコン始めました!のブログ

ラジコン始めました!

はいとるくさーぼせいばー?わからんけどつけた

f:id:radiconhajime:20160921164145j:plain

僕の所持してる、ラジコン本によると、

ステアリングの曖昧さを解決できる。


みたいな、事が書いてあったんですわ。


まあ、


なにが、曖昧か、そうでないか、



よくわかんないけどね!




で、取り付けました。



f:id:radiconhajime:20160921164633j:plain

サーボについてる↑こいつを


f:id:radiconhajime:20160921164729j:plain

こいつに交換しました。

ちなみに

(ここ重要!)


ピロボール?(って言うのかな?)


の、取り付けはノーマルと真逆取り付けになります。


マジで、注意!


説明書に載ってないんで(多分)


よく読んでないからかもしれないけど、

ノーマルと同じように付けたらステアリングが



鈍いわ、鈍いわ…。


余計にひどいやんけ!


っと、思ってインターネッツで調べたら、


ナイス( *´艸`)


ピロボール(?)は逆にとりつけー。て、でてる。


ってことで、


解決。




まあ、そんなわけで、


取り付け比較したけど、


やっぱわかんね!



動画もとってみたけど、

わかんね!



わかる人にはわかるのかな?



ミニ四駆ブログはこちら