ラジコン始めました!のブログ

ラジコン始めました!

雷を切って、雷切(ライキリ)と読む。制作その5。とりあえず完成。

朝通り雨がありまして、外で乾かしてたボディびしょ濡れでした(*´∀`)♪


f:id:radiconhajime:20161209095553j:plain


スモーク入れます。


窓のマスキングを外してスプレーを軽く二度塗りしました。


f:id:radiconhajime:20161209095819j:plain


と、ここで、


フロントのマスキングだけ外さないで、

サイドとリアの窓だけ濃くすれば良かったな。


と、思いました。



もう完成まであと一歩です。

f:id:radiconhajime:20161209100118j:plain


さくっとカットしました。

不器用プラス面倒くさがりなんで、

ホイールまわりがギザギザです。


オリジナルのカラーは白で、

赤と黒のシールをはるんですが、


今更、


黒は無かったな…。

(・c_・`)



なんとなく赤シールを貼らずに、


f:id:radiconhajime:20161209100514j:plain


完成しました。


センス無っ


仕上がりは想像以上に地味でした。


(*´∀`)♪

はるシールのこと考えて色考えればよかった。


制作は以上です。

ご意見、ご感想ありましたら、是非コメントよろしくです。

※現在放送中の『仮面ライダーエグゼイド』の人形と撮影しました。
ちなみ、かなりオモシロイです。


是非エグゼイドみてください☆


ミニ四駆ブログはこちら