ラジコン始めました!のブログ

ラジコン始めました!

デュアルブロック…全然違うわヾ(・д・`;)

f:id:radiconhajime:20161016174142j:plain

デュアルブロックタイヤに交換後、


初走行しました。


思ったことは、


全然違うわ(ヾ(´・ω・`)



いままでなら走行してるとき、

砂利の軽い溝というか、

砂利が減ったクレーターというか、


まあ、そんな感じのみたいな所に


タイヤが(リアね)はまると、

タイヤが空回りしてたんですわ。

リアタイヤだけの駆動なんで、まあしょうがないんかなあ、

と、

いつも思ってました。



だけど、


タイヤ交換してみたら、


なんのその、


しっかり地面(砂利)掴んでます。


掴んでます。


まじで、掴んでます。



すげえ、って思いました。


溝にハマるたびに、サルベージしてたいままでは



なんだったのよ。





ちなみにサルベージ=救出とか、そんな感じの意味です。多分。




f:id:radiconhajime:20161016175400j:plain





ちなみに

ミニ四駆ブログはこちら